プロが教えるわが家の防犯対策術!

郷ひろみさんへのメールや手紙の送り先を教えて下さい。ファンクラブに強制加入しかないのでしょうか?6歳の娘が郷さんのファンなのですが、現在海外におり、外国人の元夫が日本行を禁止している為、日本へ行けないのです。海外でコンサートされる事はあるのでしょうか?御存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ファンレターは、


「ファンクラブ」
「所属事務所」
「所属レコード会社」
のうち、いずれかに送ればOKです。

郷ひろみの所属事務所の住所は、#1さんのURL、
http://www.webburning.com/ のトップページに書いてありますね。

〒107-0052
東京都港区赤坂7-6-11
赤坂台マンション1F
バーニングプロダクション気付
郷ひろみ様
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は。御回答、ありがとうございました。
やはり、手紙ですね。それでは、娘にファンレターを書かせてみます。
平仮名は書けるので。
郷さんのおかげで娘の日本へのあこがれが募るようです。

お礼日時:2009/05/20 19:42

こんにちは。



6歳のお嬢さんが郷さんのファンだなんて、面白いですね。
公式サイトはこちら
http://www.hiromi-go.net/
ブログはこちらからみれます。
http://blog.oricon.co.jp/hiromi-go/

ファンレターやメールが送れるサービスがわからなかったので
一応所属事務所のサイトをのせておきます。
http://www.webburning.com/

海外でのコンサートは、過去にはないようです。
公式サイトは、おとなでも楽しめますよ。ディスコグラフィー満載なので。

お嬢さんの想いがひろみさんに届くといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
そうですね、海外コンサートはないようですね。落語とかはあるのですが。娘が郷さんを最初に見た時「この人かっこいい!」と言い、それ以来郷さんの歌を歌っています。
「郷さんに会えるよ!」ってことで日本語の勉強を頑張ってもらおうと思います。

お礼日時:2009/05/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!