アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの文章を一部、黒くマスキングする方法を至急教えてください。

A 回答 (3件)

もし、ほかの人に読まれないようにするためなら、編集機能だけで黒くしても駄目です。

同じ編集機能で解除できますから。

1の方の方法で黒くしたあと、次のやり方で文書を保護してください。

(1)ツール
(2)文書の保護
(3)右の作業領域で設定後、下の「はい、保護を開始します」ボタンをクリック
(4)パスワードを入力
(5)OK
    • good
    • 4

こんにちは!


No.1さんがすでに回答されていますので、
他の方法として・・・
網掛けではどうでしょうか?

文字を範囲指定 → 網掛け これで希望に近い形になると思います。

尚、当方使用のWord2003での回答です。

以上、参考になれば幸いです。m(__)m
「ワードの文章を一部、黒くマスキングする方」の回答画像2
    • good
    • 0

こんにちは。



 ツールバーに「蛍光ペン」というボタンがあると思います。そこで塗りつぶす色に黒を選択して塗りつぶせます。

では。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています