dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ことわざに

「去る者は追わず」というのがありますね。あなたは「追う人」
「追わない人」のどちらのタイプでしょうか?

勿論、ケースバイケースだと思いますので、強いて言えばでお答え
下さい。

回答よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



自分は、何事も引きずるタイプと言うか、諦めが悪い方なので「追う人」です。

ストーカーではありませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「追う人」ですね。(^'^)

よく諦めが肝心!なんて言葉がありますが、なかなか
そうはいきませんよね(/_;)

引きずり過ぎて落ち込むとロクなことはないので
ほどほどの所で諦めて下さい・・・

いつもご回答に感謝してます。
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2009/05/21 22:37

こんばんは



私は「追わない人」です。
日頃の人間関係においてですが・・
あっ!この人とはウマが合わないなぁと感じる時ってありますよね?
あと、男女を問わず日頃の付き合いがあれば微妙な感じで相手が嫌な
素振りを見せる時もありますよね。
そんな時は、速攻で切ります。
決して「追う」ことはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「追わない人」ですね。

人間関係ほど難しいものはありませんね。
回答者さまは、相手がイヤな素振りを見せた途端に
「切る」ということですね。

本来、皆仲良く、相手の欠点も認めた上で良い部分を
見て付き合うのが、理想社会ですが、中々そうはいかないものです。

ご回答に感謝します。

お礼日時:2009/05/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!