dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さぁ~て来週のサザエさんは・・・
1・「            」
2・「            」
3・「            」
の三本です。
ンガググ・・・

どんなタイトルだと思いますか?ただしDXと付くからにはゴージャスなのです。

例1・「カツオお抱え運転手を替える」
 2・「タラちゃん黄金の三輪車乗り捨て」
 3・「タマ、ハーレムを作る」
の三本です。

※1、2本だけしか思いつかない人は「他○本で~す」でもOKです。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは



 1、「カツオ、花沢不動産で土地を買う。」
    
 2、「波平、へそくりでフジテレビを買収!」
         来週から朝も昼も夜もサザエさん放映
 
 3、「タマ、すし屋に通う!お気に入りは大トロ」

  なお最後までサザエさんDXを見てくれた皆様には
    豪華賞品がもれなくもらえるキャンペーン実施中

   

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・その後のカツオですね。結局、花沢さんか。ハッピーエンドです。

2・昼もゴージャスに再放送あり(笑)

3・タマはもちろん「時価」は気にしないんでしょうね。うらやまちぃ。

さすがDX、豪華賞品も「もれなく」もらえるなんて。視聴率高そうです。私も絶対見ます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 22:37

さぁ~て来週のサザエさんは・・・



波平です、月日のたつのは早いモノで
ついこの間孫の入学式に、出席したかと思ったら
卒業式もとうの、昔に終わって
ひ孫の誕生に立ち会うとは………
来週は
一.「磯野家の、独立宣言」
一.「波野イクラ、成功の秘訣を語る」
一.「朝日ヶ丘小学校、いよいよ廃校?か」
の三本です。

来週も見て下さいね。


じゃんけんポン(チョキ)
うふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついに独立するのですね。磯野家は。
頭金たまったかなぁ。

イクラちゃん成功したらしいですね。(CM見ました)講演会で引っ張りだこかも。

時の経つのは早いもの。あれから100年(って、そんなに経ってないよね)。

玄孫(やしゃご)の代までガンバレサザエさん一家。

回答ありがとうございました。パー(あとだしで負けるなよ~)

お礼日時:2009/05/24 22:34

さぁ~て来週のサザエさんは・・・



1・「サザエさん、慈善団体にポケットマネーを寄付」
   解説「果たして大金の出所は?。それ以来白浜でサザエの密漁が増えたのは何故」

2・「マスオさん、北海道で行方不明となる」
   解説「それ以来磯野家には波平さんの親とも思える人が一人増えたとの事、なぞは深まるばかり」

3・「磯野家から華やかな音曲が・・・・・」
   解説「寿海 波平 紅玉 鮮・・・」

のゴージャス三本立てです。
 解説で更に興味を増し、視聴率UP間違いなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・資金源がヤバイ。(一家総出なら、お縄になったらタマ以外は磯野家全滅かもしれませんね)

2・サスペンスか!(笑)

3・ゴージャス。歌舞音曲にまで手を出す余裕が出来ました。物干し台を撤去。庭は枯山水に。緋毛氈を縁側に。学校から帰宅時にカツオもワカメも走りません(ヒー、らしくないなぁ~)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:32

タイトルを入れ忘れました、お詫びになぜクワクックがなくなったか教えましょう


ちょうど食事時で事故が発生、放送中止のところまでいったそうです、長谷川真智子さんはクワクックをじゃんけんぽんに変更することを決断し現在のスタイルになりました
昔は火曜日にも放送されビデオが普及していなかった世代をサポートし日曜に見逃しても火曜に見れる用に配慮していた時代もあったんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事故があったのですか。そりゃジャンケンに変更しますね。
私も火曜日バージョンも見ていた世代ですよ。古いほうの絵が火曜日でしたね。

解説回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:26

1 磯野家豪邸を買う


2 磯野家世界一周旅行
3 鱈ちゃん宇宙研究員になる
の3本です あー、あら、来週もまた見てくださいね クワクックが正解ですよ私は昔バージョンからのサザエさんファンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもゴージャスです。
クワクック・・・よく聞くとそうですね。ご指摘ありがとうございました。(ンガググと質問に書いてしまったのでこのままで通しますね)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:23

さぁ~て来週のサザエさんは・・・


1・「カツオの引き出しからネコ型ロボット現る」
2・「マスオの黒いノートと独り言と無くなったリンゴ」
3・「タラちゃんピッコロに預けられる」
4・「ワカメがフレッシュプリキュアの4人目!?」
の三本+一本をお送りいたしま~す。
ジャ~ン拳・・・奥義百烈拳!!あたたたたたたたたぁぁぁ。・・・
視聴者、お前の命は後一週間!!

来週はアニメファンがかぶりつきで最高視聴率更新間違いないでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャン拳のあと破裂とかしませんよね。それだけは聞いておかないと。

しかしアニメファンもパクリのオンパレードに呆れるかも(笑)

カツオなら某ネコ型ロボットを最大限に使います。ノビ太くんとは大違いでしょう。ただし姉さんにさえ見つからなければ。

タラちゃん、パパは弱々しいのでせめてキミは強くなって帰って来るんだぞ。スーパーフグタ人として。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:21

さぁ~て来年のサザエさんは・・・



・『花沢不動産、地上げでウハウハ!』
・『タマ、三味線屋に高額で売却!』
・『ワカメ、「ワカメ酒」で荒稼ぎ!!』
・『フネ御懐妊』

の四本です。
ンガググ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり来年ですか。
全てツボにはまりましたよ。
タマは悲惨ですけど。

ワカメは・・・ノーコメントでお願いします。
フネ御懐妊。波平さん、頑張りましたな~。

花沢不動産の花沢カツオくん(婿入り)は商才はありそうです。姉さん勝手に常務か何かに就任しそうです。あまり悪どいことすると耳引っ張りあげられますかね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:15

さぁ~て来週のサザエさんは・・・



「磯野家の、全員の実際の年齢が、判明」
の一本だけです。
「来週も絶対、見て下さいね」

ンガググ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最年少のイクラちゃんでさえもうヤバイかも。(詳しくは知りませんけど・・・)
あのCMよりははるかにお歳だと思いますけどね。
何人出ているのか(こらこら)見てみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:10

さぁ~て来週のサザエさんは~・・


「ワカメ カリスマ美容師にダメ出し」
「タラちゃん 当選宝くじで焼き芋」
「フグ田・磯野家 宴会で炎上」
の三本です。***
ンガググッ・・・

CM「波平 クローズZEROIII出演決定!好御期待!!(友情出演・フネ)」
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1・ワカメちゃんカットって、意外とカットテクニックが必要なのですね。カツオカリスマ理容師にいちゃもんとかもアリか。

2・当選宝くじで焼き芋。ゴ、ゴージャス過ぎます!というか分かってやってるんでしょうかね(笑)

3・一族合同宴会で何が・・・。見たいような見たくないような。

波平 クローズZEROIII出演決定!好御期待!!(友情出演・フネ)
(ウケマシタ。無理しすぎです)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:08

さぁ~て来週のサザエさんの時間は・・・



甲子園球場より阪神・巨人戦を解説 王貞治さんでお送り致しま~す。

                         いたちま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは・・・ゴージャス!


で、肝心のサザエさんは無いの?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!