dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザエさんで好きなキャラを教えて欲しい。

A 回答 (6件)

タマ

    • good
    • 1

マスオさんの同僚、アナゴ君が好きです。

    • good
    • 1

お隣のウキエさんも捨てがたいが、何と言っても花沢花子さんでしょうね。



もし花沢さんとカツオくんが結婚したら最強の夫婦になると思います。
    • good
    • 2

伊佐坂浮江

    • good
    • 1

サザエさんですね。

理想の女性です。
    • good
    • 1

マスオさん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!