アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word上で、Excelからコピーで貼り付けた表を90°回転させる方法はありますでしょうか。
そんな方法があれば、ご教示、お願いします。
A4横長で表を含むページを作成しようと苦戦しております。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Word文書のページ設定が縦長向きの用紙になっていて、Excelの表を貼り付けする途中のページだけ横長向きの用紙にしたいということであれば、セクション区切りを使って行うことができます。


下記ページの4番目に具体的な方法が出ています。
ページ番号も必要なら、その下も参照してみてください。

用紙の向きを縦・横混在で作成する(セクション区切り)
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/qanda/ …
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答、有り難うございました。

お礼日時:2009/05/24 08:25

事情が良く理解できていませんがWordをページ設定で印刷の向きを横にしてはいかがですか。


http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-pagl …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 08:25

こんにちは



excelの表を図で貼り付けると回転できます。
・excelで表を選択→コピー
・wordで編集→形式を選択して貼り付け
 貼り付けで図(Windowsメタファイル)または図(拡張メタファイル)
・wordで図を選択して回転させる。(図のレイアウトは「前面」等に)

リンク貼り付けと言う方法もありますが、回転のオプションが
灰色で選択できないこともあるので、図の方が確実と思います。

では。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 08:26

設定画面で、X軸とY軸を入れ替えるだけだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています