アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作製した表には、オートシェイブで
入れた図がたくさんはいっており
今回これを雛型として保存したいため
全ての図を一揆に消すことは出来ないでしょうか?
一つずつ右クリックの削除では・・・・

A 回答 (3件)

編集→ジャンプ→セル選択→オプジェクトと選択すればすべて選択されますので、「delete」で削除じゃ、できないでしょうか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

(*^^*)
ありがとうございます。
一度に消えました。

お礼日時:2003/03/12 20:16

こんばんは。



以下をおためし下さい。
1.オートシェイプの左に「白い矢印マーク」をクリック
2.消したい図を全て囲むように範囲選択(ドラッグ)
3.ハンドルが表示された図は、全てDelキーで消す
4.全て消し終わったら、再度、「白い矢印マーク」をクリックし、元のモードにする
以上です。

これは、(図等の)オブジェクトを選択する場合に有効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^^*)
手順がわかり易くて助かりました。
今まで1個づつ消していたのは・・・・(・o・)

お礼日時:2003/03/12 20:20

「図形描画」ツールバーに


「オブジェクトの選択」ボタン(白い矢印)があると思います。

これを押した状態にすると、オブジェクトを囲むようにして複数同時に選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^^*)
この方法も試してみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!