アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日DAMかジョイサウンドどっちにするか迷っています。
私は洋楽を主に歌うのですが、どちらが洋楽の収録が多いですか?

A 回答 (1件)

DAMかJOYかといえば、私ならJOYにしますが、


UGAが選べるならUGAにしますね。

ただ、一口に「洋楽」といってもいろいろありますから、
JOY,DAM,UGAのうちどれが「洋楽に強い」かと言うのはかなり難しいですね。
まずはとにかく、各機種のホームページで、
あなたの歌いたいアーティストの曲があるかどうか検索してみてください。
最も多くの曲がある機種が「最も強い機種」ということです。
http://joysound.com/
http://www.clubdam.com/
http://ugakara.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!