アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベラッジオのHPからOのショーのチケット購入をしようと思って必要事項(住所やカード番号など)を記入していったのですが、最後に「購入」のボタンをクリックしたら、Tickets for the event you requested are not yet on sale on the WEB と表示されました。そして、購入するには直接電話してください。みたいなことも表示されていました。
まだ、ウェブでの販売はしていませんって意味だと思うのですが、どうしてこうなってしまうのでしょうか。
また、カード情報等記入しましたが、このコメントが出たということは、まだ決済されていないということですよね?それとも、もうすでにお金は払っていて、あとは電話で確認しろということなんでしょうか?

もう一回最初からやり直して、二重に料金を請求されると困るので教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

今試してみたところ、8月2日に限らず全日ダメなようです。


This function is disabled at the moment.Please retry later or purchase your tickets by telephone...となりますね。
検索結果のトップに出てきている5月31日も、25%OFFのチケットの方でさえもダメでしたから、予約時期が早すぎるわけでもなく、Web予約システムの一時的な不具合のようです。
途中までは進んだということは、その手続きの途中でちょうどシステムダウンしてしまったとか?
この予約に関するメールは、その後何も受け取っていないのですよね?だとすると、カード決済はまだされていないです。席も確保されていないと思います。

8月2日ご希望ということはまだ日はあるので、しばらく経ってからまた試すとよいと思います。25%OFFの席が出るまで待つのもよいと思います。システムトラブルが早く復旧するとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
25%オフのチケットというのは初耳だったのですが、ショー近くで売れ残っているチケットは安売りされるんでしょうか?
それは、どうすると購入できるのですか?
何度もすみません。。。

お礼日時:2009/05/31 19:04

>25%オフのチケットというのは初耳だったのですが、



シルクドソレイユのショーチケットが値引き販売されるなんて、と私も驚きましたが、金融危機の影響でお客さんが減っている関係もあるのでしょうかね。

http://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/o-cir …
ここ↑のサイトの右側を読み進むと、「For 25% off select 10:30pm performances of "O" click here」というところがありますので、クリックして進んでください。
(といっても、「Buy now」をクリックすると先のとおりですが)
    • good
    • 0

いつの分のチケットを購入しようとしたのですか?


Web予約システムの不具合(予約を完了できない理由とは関係ない、意味不明なメッセージが表示されることはよくあります)なのか、本当に時期が早すぎて買えないだけか、日付を書いてくれれば同じように試せますので、補足お願いします。

この回答への補足

返答おくれました。
8月2日です。

補足日時:2009/05/31 01:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!