アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日悲しいことがありました。
「すずめの戸締まり」の家族3人分を、MOVIXのネット上で2回分買ってしまいました。

希望は、11/17(木)の14:50~です。
Chrome が調子悪いと思い、11/17(木)のURLを Firefox に入力してそのまま購入したら、日付がリセットされ、11/15(火)に設定されていたので、その日付(今日)で購入してしまいました。

クレジットカードの入力をしたら、すぐに「決済する」ボタンが出てきて購入するシステムもいけ好かない。
現行の動作は “購入” した後に「確認画面」が表示される。こちら(私だけでなく)は “購入” する直前で「確認画面」を見たいと思うのです。

そして映画のチケットのネット上での購入は、必ずキャンセルできない。
なぜキャンセルできないシステムなのでしょうか。

という愚痴の投稿でした。
「お前の不注意だろ」と言いたいのはわかりますが、この一連のエピソードから感じたことを、お聞かせください。

A 回答 (4件)

キャンセルはできないけど、作品、時間の変更はできた気がします、、

    • good
    • 0

メルカリで売却するといいですよ


きっと高く売れます
    • good
    • 0

友達にチケットあげましょう必ず感動します

    • good
    • 2

そうですね。


私なら仕方ないので知り合いに行ける人がいるか聞いて無料であげる。そして数万の買い物でなくて良かったとポジティブに考える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!