プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidのスマホなんですけど、アプリで課金しようとおもって購入画面に進みました。
そうしたら、ワンクリックで購入という画面が出て、他に押すところがなかったのでそこを押しました。すると、お金を入れていないのに購入されていました。グーグルプレイには購入した分のお金が入っています。
このお金はいつ払うものなんでしょうか。
また、下の画像で支払い方法のところにauと番号?みたいなのが書いてあるんですけど関係ありますか?

「ワンクリック購入 Android」の質問画像

A 回答 (3件)

auの月額に加算されます。


48時間以内ならキャンセル(購入取り消し)も出来ます(不正購入なら120日まで)
https://support.google.com/googleplay/answer/720 …
    • good
    • 1

GooglePayがauの支払いとリンクされているので、


毎月のauの利用料金に合算されて支払われます。
    • good
    • 1

次の電話料金払う時に合算で払います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!