プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X JAPANの曲『X』の1番の曲中で、「…身体貫く叫びで お前の心壊してやる」と
歌った後にTOSHIがシャウトで何か言っているのですが、上手く聞き取れません。
知っている方がいれば、何と言っているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ブレイクアウト(BREAKOUT!)」もしくは


「ブレイカー(BREAKER)」ではないでしょうか。

BREAKOUTは、脱出とか強行突破の意味
BREAKERは、破壊者の意味なので
両方とも前の歌詞と関連性はありますね
個人的には、ずーっと「BREAKEOUT」だと思っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。確かに「BREAKEOUT」に聞こえますね。
僕は「ぶっ壊す」と言っているのかと思っていました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/05/30 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!