プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターウォーズを読み始めようと思うんですけどどういう順番で読めばいいかわかりません。でも全部読みたいです。誰かどういう順番で読めばいいか詳しく教えてください!おねがいします

A 回答 (2件)

SWの小説はいろんな作家によって何十冊も出版されたと思うのですが


古い作品は今では販売されてないものもあるようです。
とりあえず映画のノベライズ版を映画と同じ順番で読んでみたらどうでしょうか。
新たなる希望、帝国の逆襲、ジェダイの復讐、ファントムメナス、クローンの攻撃
それ以外の作品はどこから読んでもいいかもしれません。同じ作家が書いているわけでもなくルーカス監督や映画の世界観と近いわけでは無いようです。
    • good
    • 2

「スターウォーズ 小説」で検索した結果です。


私は小説では読んでいません。
映画を見る楽しみが減ります。

読むとしたら小説が発表された順番かな?

参考URL:http://www3.kcn.ne.jp/~jumei/bustuyoker/starwars …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事