推しミネラルウォーターはありますか?

中学生2年の息子のパンツに上靴?の跡がついていました。
昨日問いただしたところクラスでペニスを踏むのが
流行っているといいました。
詳しく聞いてみると下着の前の部分から出してジャンケンで
負けた者が勝ったものに上靴で踏まれるとのこと。
睾丸ではないためそこまで痛くは無いとのこと。
うちは母子家庭で私は女なので理解できないので
質問なのですがやめさせたほうがいいでしょうか?
どう対処するべきか悩んでいます。
痛みは少なくても危険ですよね?

A 回答 (5件)

危険です。

でも中学の男って、死ぬようなばかなことも平気でしますから、軽く注意をして促す程度でいいと思います。

たぶん、親に言われてもやめませんから。笑
    • good
    • 0

もちろん。

それどころか、いじめられているのでは。上三川事件というのが、以前ありました。インタネットで調べてみてください。その兆候を感じます。
    • good
    • 0

痛いとか痛くないとかというよりそのような行為が


異常でこれはもちろん怒ってそんなことやめるように
言うべきだと思うし先生の耳にいれておくってことも
考えたほうがいいと思います。
ありのまま、息子のパンツをみてきづいたのですが~という
ようにきりだして先生から注意してみてもらい気づいてこれは
遊びの域ではないと判断したらその場で注意してもらうように
お願いしておくのがいいかと思います。
息子さんの判断ですんなりやめているようでしたら言うことも
ないとは思いますが。
    • good
    • 0

N02です。

上三川事件のURLを貼り付けます。

参考URL:http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1195.html
    • good
    • 0

「QNo.4951867 血の気が引く思い」中 ANo.25


『僕も同じ経験があります。』
 http://bekkoame.okwave.jp/qa4951867.html

質問文中
『うちは母子家庭で私は女なので理解できないので』

????????

参考URL:http://bekkoame.okwave.jp/qa4951867.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!