プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅から日本武道館までタクシーで行くと、何分くらいかかりますか。ちなみに、武道館は、武道館の正面と言うか、地下鉄九段下駅までタクシーで乗った場合です。また、武道館方面(九段下駅)へタクシーで行く場合、東京駅のどの出口から出て乗るのが近いでしょうか。やはり丸の内出口でしょうか。

A 回答 (4件)

Map Fan で クルマルート で検索すると



距離 2.9km
所要時間 6分
とのことです。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

東京駅は 遠い側からの出発なので、
近い側からならもう少し早いかも?
(道路・タクシーの具合はわかりません)
    • good
    • 0

こんばんは



約10分ぐらいです
http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …
    • good
    • 2

こんばんは



何曜日の何時くらいでしょうか?
他の方の回答にもあるように、普通に行けば10分弱ですが、曜日時間によってはも少し余裕をみないと内堀通りはかなり混みます。

東京駅の乗車ですが、新丸ビルの辺りで東京駅を背にして乗るか、もしくは東京駅丸の内口、中央、もしくは北口で乗車するといいと思います。
日本橋口もありますが、信号の連結が悪いので進まない場合もあります。

ご参考までに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/11 12:35

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6 …

こういう時はグーグルマップがぴったりです。
左上の「飛行機・電車で行く」を「車で行く」に変えてください。
そうすると車のルートが図示されます。
間違いなく東京駅丸の内口から乗車です。
駅前にタクシーが常に駐車しているので利用してください・
時間は8分で3,4キロしかありません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/11 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!