アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sgmlからXMLへの変換のプログラムを考えています。

XSLを利用してWebBrowserに取り込むことで変換しようと考えていますが、何かサンプルプログラムコードがありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

変換はやったことないですが、、、どうやらツールがあるようです。


http://www.jclark.com/sp/sx.htm

変換して何がしたいかがわかったら、もっと意見が取り寄せれるかもしれませんね。

環境が書いてませんが、VB6ですよね?VB.NETじゃなくても、Web系なら反応が薄いのがここのVB板の仕様です。
Webに強い方があまり見てないのかな?(私もWebは得意ではないです。)

どっちかって言うとWeb板に書いた方が、ズバリな回答を得られるかも?
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=259

参考URL:http://www.jclark.com/sp/sx.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!