プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KICK THE CAN CREWの歌詞のことですが
KICK THE CAN CREWってKREVA,MC-U,LITTLEの3人ですよね?
歌詞カード、歌詞の上に歌っている人の名前が書いてあります。
その名前がKREVA,MC-U,LITTLE以外の人の名前が書いてあることがあります。
それは誰ですか?
教えてください

A 回答 (3件)

こんばんは。



INNOSENCEという方がいるようです…。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B01780&tit …
    • good
    • 0

こんばんわ。



具体的な曲名がわからないので推測ですが、その曲はタイトルなんかに「featuring ××」と書いてないですか?
基本的にはそのグループのメンバーという判断でいいと思います。
とりあえずキックのメンバーでないことだけは確かです(^^ゞ

HipHopは他のジャンルよりもアーティスト同士の横のつながりを大切にしているので、他のグループの人と共同で作った曲をそのまま発表していることもよくあります。
そういう曲の1つじゃないかなと思いますが・・・
    • good
    • 0

池袋のbedでやってるDYNAMITEに出ているメンバーではないでしょうか?


DJ TATSUTA、DJ SHUHO、KICK THE CAN CREW、INNOSENCE、CUEZERO(BY PHAR THE DOPEST)で構成されるCASSETTE VISION(TORIIIIIICO!を歌っているメンバー)が今回一緒にやってるみたいですね!
あとRHYMESTERとか。そうゆうつながりでアルバムを作ってるんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!