アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

irfanviewというソフトがあります。

このソフトとこのサイトは著名なところなのでしょうか?

http://www.irfanview.com/

ウイルスなどが心配なので聞いてみました。

A 回答 (5件)

irfanviewを数年来使ってます。

全く問題はありません。フリーウェアというとウィルスなどを心配される方がいますが、私はありがたくその恩恵を被ることにしています。
その代わり、、、と言ってはなんですが、ウィルス、スパイウェア、ファイヤーウォールなどのチェックにも一応気を使ってます。
今までフリーウェアをさんざん使ってきて、ウィルスにやられたってことはないです。むしろ、他から廻ってきたデータに・・・、ってのがありましたけど。。。
全然大丈夫ですから使ってみてください。。。
    • good
    • 1

私の友人もかなりの確率で使っているみたいです。


ウイルス等の心配は無いのではないでしょうか。
もし、セキュリティーソフトなどを入れてないのであれば、フリーのソフトでも入れておくと便利だと思います。
↓下記サイトでいろいろ(フリー&シェア)ダウンロードできます。

参考URL:http://www.nemu.to/
    • good
    • 1

私も使ってますがかなり便利ですよ。


結構有名なソフトですのでウィルスなども
心配ないかと。
でもどうせ使うなら日本語版の方が便利ですよ♪

No.2の方が紹介されているサイトから行けます。
    • good
    • 1

問題ないと思います。


こちらの日本語ページからどうぞ。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/wakasama/iview.htm
    • good
    • 0

私はそこからダウンロードしましたが別になんとも…



アンチウイルスソフト入れてないんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!