プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDをファイナライズできる無料ソフトを探しています。

ファイルが置いてあったと思われるYahoo!ジオシティーズは、2019年3月末でサービスを終了しているようで、確認できません。

どなたか、readDVDRの最新の所在をご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?
または、他に使いやすい無料ソフトなどありましたらお聞きしたいです。

ご面倒とは思いますが、アドバイスお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

サイトが閉鎖して見えない。



そんな時は「インターネットアーカイブ」を利用してみましょう。
http://warp.da.ndl.go.jp/contents/reccommend/wor …

検索結果  ReadDVDR のダウンロードも出来ます。
https://web.archive.org/web/20170713124011/http: …

※ すべてのサイトが表示できるわけではありません。
  サイトの表示には時間が掛かる場合があります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!

結局、ReadDVDRはダウンロードできましたが、「タイトルが見つかりません」となり作業できませんでした…

あきらめます(/_;)

お礼日時:2019/04/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A