プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青い体験とかが深夜テレビやってた時代ですが、曖昧ですが続・青い体験に凄く似てたきがするんですが、
覚えてるシーンは、ベットに女性が腰を書け男性が持ってた官能小説を読み出し、男性がその読んでるのに合わせながら服を脱がせていく、っていう感じのものでした。女性はラウラより若い感じで服を脱がせた時に胸が見えるのですが、乳首が立っててすごくきれかったのが強く印象に残ってます。
どなたか分かる方みえませんか?
いろいろ見てみたんですが、なかなかあの頃の映画自体が無くて・・・
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

情報が少ないので特定はできませんが、


リンク先にいくつか官能映画の紹介がされているので、
その中から探してみてください。

参考URL:http://immoralcinema.blog55.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見てみたのですが、そちらの中には無いようでした;
女性の方が年上な感じで これはなに? 見たいな感じで取り上げてそれを読み、いい感じのとこで ダメよ っていって止められる そんな感じでした。
何分小学生の時だったので記憶があいまいで><
関西のサンテレビかテレビ大阪の深夜の映画で見ました。

お礼日時:2009/06/04 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!