プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスをする場合、
振り付けとは別に移動しながら様々なフォーメーションを作るとおもうんですが、
大人数(10人以上)でするならどうようなカタチが綺麗に見えるでしょうか?
移動の仕方などもキレイに見えるものやアレンジがあれば教えて下さい!
また、フォーメーションに詳しいHPなどありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

宝塚のレビユーを2階席から 見てみてください。


きっと参考になると思います。
関東地区にお住まいでしたら 今月の出し物は 傑作です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~!宝塚ですか!!
いろいろ動画探してたんですが、宝塚は思いつきませんでした。
参考にしてみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/26 08:57

大人数で踊っているチームのビデオを参考にするのがよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チアリーディングとか創作ダンスの動画を探して
見たりはするんですが、どうも自分たちに応用するのが難しくて・・。
ビデオ探してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/26 08:56

こんにちは



センター一人で
後ろに2人
その間に人を入れていって3人
その後ろに4人 で10人の三角形
が無難かな

あとは5=5で踊るか
2=2でくませて踊るかですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり三角とかのカタチが簡単ですよね。
三角とかVとかは結構使います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/26 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!