プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、分からないので教えてください。
一坪何平米ですか?

A 回答 (3件)

一 坪 = 3.30578512 m2

    • good
    • 114

同じような質問がある。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4997447.html
    • good
    • 39

一坪3.3平米



畳二畳分です。
    • good
    • 71

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A