アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて連れられて安田記念目当てに競馬に行きます。どの馬がいいのか、予想がわかりません、これは絶対買いと言うのがありましたら、教えてほしいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

恐らく又、重馬場になりそうです・


A→1・3・6・13・のBOX24点3連単
B→「6・13」2頭軸・1・3・9・17・18・のマルチ30点3連単
C→「6・13」2頭軸・1・3・マルチ12点3連単此れ追加です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2009/06/06 11:04

最近は内枠が良く来ている気がするので


1番のスズカコーズウェイ
2番のスマイルジャック

あと去年の勝ち馬ウオッカと
2着の16番アラマダ!?(うろおぼえ)
穴でコンゴウリキシオー 一昨年からんで来てましたね。

ひもでもいいので押さえておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2009/06/06 11:04

良く言われている事ですが、競馬に「これは絶対」はありません。


だから、馬券にも絶対はありません。
馬券で絶対が欲しいなら、全通り買うだけです。
単勝なら18頭立て18通りですね。三連単なら約4800通り。

単勝1倍台の1人気馬が、レース中骨折して、予後不良になりました。
競馬を長く見てる人なら、みな納得しています。それくらい競走馬の足は脆いのです。絶対は、絶対にありませんよ。

安田記念有力馬なら、ウオッカとサイトウィナーの叩き合いが見たいと、
思ってます。マイラーズC組は、スローペースだったので、先行して粘った馬が買いですね。スマイルジャックとアブソリュートに妙味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 11:07

逃げ、先行馬を買っておけば、


それなりに盛り上がれます。

安田記念だと、
逃げ
コンゴウリキシオー
ローレルゲレイロ

先行
アブソリュート
アルマダ
ウオッカ
サイトウィナー
スズカコーズウェイ
ディープスカイ
ホッカイカンティ
マルカフェニックス
ライブコンサート

羅列していて自分で思いましたが、
これは!というのはいないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2009/06/06 11:06

どれが買いというのはないですが・・・



・ウオッカ
・ディープスカイ

この2頭が1番人気・2番人気になるでしょう。

力量遜色ないところでは・・・

・スーパーホーネット

展開的に逃げ残りも・・・

・ローレルゲレイロ

後は、香港馬の取捨。

・サイトウィナー(チャンピオンズマイルの優勝馬)
・アルマダ(昨年の安田記念2着馬)

サイトは日本の馬場が合うのか、
アルマダは近走の成績が悪いのはなぜか。

ま、そんなところを頭に入れつつ、馬柱を見てください。

            ↓

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2009/06/06 11:02

全然分からないなら、名前や馬番で買うのもありですよ。

オッズを見れば人気が分かるので、それである程度の馬の強さは分かります。ビギナーズラックで、何も考えずに買って穴を当てる人も居ますし、あまり周りの意見に流されない方が良いかと…。

買い方や基本的なことは↓を読んでみてください。競馬新聞の見方なんかも載ってるので、新聞を前日夕方以降に買っておき、それを見て自分で考えるのも良いです。
http://www.jra.go.jp/kouza/hajimete/index.html
http://www.jra.go.jp/kouza/keibatext2007.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!