プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から20年程前だと思うのですが・・・。
小学生の女の子(家は動物病院でたしか弟もいたような・・・)が主人公で、
なんか水晶玉の様な物を使って精霊たちを呼び出し 毎週事件を解決していく
というような内容の番組を覚えている方いませんか?
題名がわからなくって、モヤモヤしてます。
どなたか知っていれば教えてください。

A 回答 (1件)

「透明ドリちゃん」ではないでしょうか?


下記のURLの一番上を検索してください。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E9%80%8F%E6%98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
そうそう・・・「透明ドリちゃん」でした。
やっと、スッキリする事ができました。
ホント 有り難うございました。

お礼日時:2003/03/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!