アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。解らないことがあったので質問させてください。

アンジェリークのルヴァ様(関俊彦さん)の歌で「市場にて」という歌は、なんというCDに入っていますでしょうか?
お教えいただけると助かります。

余談ですが、アンジェのCDはホントに沢山出ていますね。とてもじゃないけど全ては集めきれませんね。^^;

A 回答 (1件)

アンジェは本当にたくさん出てます。


集めるのは大変ですよね。

お探しの「市場にて」は
‘Cherry Blossom~from Twinコレクション’にあります。

面白いサイトを見つけたので参考になさって下さい。
http://www45.tok2.com/home/rappingu/uiteru/CD/ui …
レビューは同感と思う所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えくださりありがとうございざます。

確かに面白いサイトですね。とても辛辣で(苦笑)
CDを聴きながらゆっくりと読んでみます。

お礼日時:2009/06/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!