プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hotmailをoutlookexpress6で送受信しています。
今起動させたら警告(エラー)が出てしまいました。

サーバーに接続できませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.as … プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 12029, エラー番号 : 0x800CCC0E

と出たのですけど、どうすれば良いのでしょうか???
今、hotmailでメールしなくてはならないので、大変困ってます。

又、直ったらエラーの間受信されたメールは受信されますか???

その間受信されたメールが届かなかったら?
…とかなり焦ってしまっています。
すみませんが、どなたか宜しくお願い致します。
OSはXPです。

A 回答 (4件)

たまに ありますね接続しないこと


大抵は時間が解決します

送信を急いでるなら webのブラウザーでMSNの
HPからアクセスすればいけると思いますが
ダイアルアップ等の理由で書いてる間の電話代が
もったいない場合は メモ帳等に書いておいて
貼り付けでいってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
たまにある事なんですねっ
焦りましたが、今はできるようになりまして
ホッとしました。
本当に感謝しております。

お礼日時:2003/03/20 11:30

トラブルは解消されたようです。


もう一度試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今はできるようになりました!
本当に感謝です

お礼日時:2003/03/20 11:27

WEBの方で取りあえず受信してみるのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お返事通り、WEBから送受信しました。
今は解決致しまして一安心です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/03/20 11:25

services.msn.comにトラブルが起こっているようです。


Webからの利用はできるようなので、ブラウザで試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!
今は送受信されるようになりました。
すぐにお返事頂きまして本当に感謝です。

お礼日時:2003/03/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!