この人頭いいなと思ったエピソード

随分昔、千葉の友達にこの時季ポピー畑に連れて行ってもらった思い出があります。もう一度行きたいのですが、場所が思い出せません。
館山フラワーパークだったような気がしますが、他にも千葉県でポピーの綺麗な花畑があったら教えて下さい。
東京からの行き方もできれば教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

地元出身者です


館山ファミリーパークが正解です
館山カントリークラブと南房パラダイスの間にあります

花畑で有名なのは白浜から和田浦にかけて花畑が沢山あります
NHKで有名なのは白間津の花畑で千倉大橋のすぐそばです
摘まないで眺めるだけなら乙浜の花畑、和田の花畑(鯨屋の所)で楽しめますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。この春休み「館山」に是非行きたいと思っています。
写真に撮って、「絵」が描けたらと思っています。

お礼日時:2003/03/20 22:24

館山ファミリーパークかもしれません。


http://www.awa.or.jp/home/fphs/

行き方は↑ここを参照。
公共交通機関なら、
JRで内房線、館山駅からバスで40分。
車の場合は、(出発地によりますが)
久里浜からフェリーで金谷まで行った方が
早いかもしれないです。

他のところは良く知らないので…
http://www.awa.or.jp/guide/hanatayori.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速URL開いてみました。多分「館山」のポピー畑だったような気がします。この春休み是非行って見ます。

お礼日時:2003/03/20 22:32

「館山ファミリーパーク」

http://www.enjoyboso.com/famirry/index.html

「白浜フラワーパーク」http://www.enjoyboso.com/sirahama/
があるようです。

白浜フラワーパークは、
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/49/51.809&scl …
の中央部、

館山ファミリーパークは、その少し左上、館山カントリークラブのとなりにあります。

車で行かれますか?
電車などでいかれますか?

この回答への補足

有難うございました。電車で行きます。

補足日時:2003/03/20 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。URLを参考にこの春休み是非ポピー畑訪れてみたいと思います。

お礼日時:2003/03/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報