プロが教えるわが家の防犯対策術!

美形とかカワイイ女性が働いてる職場はあっても、その逆ってあるんでしょうか。 美人系とかカワイイ系が少ないと思われる職業はなんでしょうか。 なおこの質問に異議や批判はお断りいたします。

A 回答 (3件)

業界に関係なく、採用者の好みです(笑)


外見を重視するところは、社員の容姿も似ていますのでわかりますよ。

残念ながら仕事はできない所が多いです・・・。
    • good
    • 0

まちがいなくお笑い女性芸人です。


でも、イモトは好きです。
    • good
    • 0

学校(教職員)かな


俺が学生の頃には美人先生いなかったなぁー
ただ、人それぞれ好みもあるので何とも言えないし
かわいいは顔だけとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう僕もそう思います・・・、容姿又は顔やスタイルなどを含め綺麗な人のほうが得してますよ、いい意味でカネ稼げますもんね。

お礼日時:2009/06/10 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!