アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒカルの碁の完全版と普通のものとの違いは何ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

とりあえず公式サイトを参照。


http://annex.s-manga.net/hika5/
あと、レビュー記事も。
http://sour10.blog115.fc2.com/blog-entry-176.html

カラーページの完全再現が大きいな。
もっとも、紙質が良いので連載時のそれよりも美麗だけど。
本編への加筆・修正などはないと思う。
    • good
    • 1

購入していないので詳しくは知らないのですが、ほったゆみさんの書き下ろしネーム(通常のコミックスに掲載されているのとは別のもの)が掲載されているようです。


見本の宣伝広告には、ほったさんが考えた「三谷の将来」について書かれているネームが載っていました。
後は表紙が新しく書き下ろされているくらいでしょうか。
    • good
    • 0

ただ大きくなっただけです。



書いてある内容に違いはなく、本の表紙を新しく書き下ろしてるくらいでしょうか。

コミックスでは23巻出ていますが大判は大きくなっているのでそれ以下の巻数で収まっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!