アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく番組の合間に流れる
ラーラララーラララーララ・・・といった感じの曲なのですが
タイトルと歌手名がわかりましたら教えて下さい。
確か80年代のポップスだったような・・・

A 回答 (4件)

P!NK So Whatかな?

この回答への補足

すいません。これまた違いますね。
曲調としてはロックというよりはポップスという感じです。

補足日時:2009/06/17 10:32
    • good
    • 0

昨日、回答したものです。


マドンナのHang Upではないでしょうか?
私はこの曲でした!

この回答への補足

残念ながらマドンナではないですね。
キーボードで音をだすと次のようになります。
ミーーレド ミーーレド ミーーレド ソソソ・・・
こんなかんじです。
よろしくどうぞ。

補足日時:2009/06/16 22:27
    • good
    • 0

dahon140さんの曲が分かるんです。


私も同じ曲を恐らく質問しています。
今日(6/15)にTBS「ひるおび」のikkoさんの料理番組でも
流れていました。
最近、良くかかるんですよね。
元気の良いキーボードみたいな出だしではないでしょうか?
そして女性のボーカルですよね?!
    • good
    • 0

 こんにちは。


 これだけじゃちょっと難しいですが、とりあえず思いついた曲は、Eurythmicsの「There Must Be an Angel (Playing With My Heart) 」です。違っていたらごめんなさい。
 http://www.amazon.com/Eurythmics-Greatest-Hits/d …
 (試聴では冒頭の部分が聞けません。他のサイトで検索してみてください)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね。これではありません。
頭の中ではメロディーはくちずさめるのですが単語が???
日テレの夕方の天気予報で以前にバックで流れていました。
その他よくあちこちでながれているんですが、
他に浮かぶものがありませんか?
ラーーララ・ラーー ララ・ラーーララ・・・と書いた方がわかりやすいかな?

お礼日時:2009/06/14 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!