アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの追加と削除にある“Net Beans IDE 6.5.1”
って何でしょうか?
削除してもいですか・・??

A 回答 (4件)

Net Beans IDE 6.5.1のURLを貼っておきます。


何か必要でDLしたのではないでしょうか?
必要ないのであれば削除しても大丈夫だと思います。
自己責任で、確認してから削除するなりしてください。

参考URL:http://www.netbeans.org/community/releases/65/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいのでやっぱり削除するのやめときます^^;
回答ありがとうございましたm( __ __ )m

お礼日時:2009/06/16 00:54

ご自身で入れた覚えがないならアプリケーションが必要として必然的に入ってきたものです。



つまり、そのアプリケーションが何であるかはわかりませんが、正常に動作しなく恐れがあります。

まぁ、動かなくなった時点でインストールすればいいのですが、先の回答者さんがリンク貼ってくださっていることですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいのでやっぱり削除するのやめときます^^;
回答ありがとうございましたm( __ __ )m

お礼日時:2009/06/16 00:54

http://ja.netbeans.org/

JAVA上で動作するプログラムを開発する為のソフトですので、必要が無ければ削除してもかまいませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいのでやっぱり削除するのやめときます^^;
回答ありがとうございましたm( __ __ )m

お礼日時:2009/06/16 00:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいのでやっぱり削除するのやめときます^^;
回答ありがとうございましたm( __ __ )m

お礼日時:2009/06/16 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!