アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

現在MAC G3 OS10.4.11を使用してます。
safari4をインストールしたらsafariが立ち上がらなくなり使用出来ません。
safari4のアンインストールを教えて頂きたく
投函しました。

もう1個
試行錯誤してたらOS9.2.2にOS10.4Tiagrをインストールして
しまいました
こちらもアンインストール方法を教えて頂けますでしょうか?

早急に困ってるのではsafari4のアンインストールです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

アンインストールソフトは一般向けには公開されていません。


safar本体を削除し以下のリンクからsafar3をDLし、インストールすればOKと考えます。
OS9の環境にOSXをインストールした場合『システムフォルダ』、『アップリケーションOS9』以外のファイルをすべて削除すれば良いでしょう。

参考URL:http://support.apple.com/ja_JP/downloads/#internet
    • good
    • 1

Safari4をインストールすると、OSの一部も書き直されますのでアンインストールはできません。

(私はバックアップから復旧しました。・・・β版のSafari4ですとアンインストラーが付属していましたが・・・)

OS9.2.2にTigerを入れてしまったのも、バックアップから復旧されるか、再インストール、ソフトウエア・アップデートで復旧するしかありません。
    • good
    • 1

アンインストールはできません。

MacOSを再インストールしてください。

OS9にOSXを上書きした場合もアンインストールは無理です。
OS9をインストールし直してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!