アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Defender Scheuled Scanの表示方法を教えて下さい。
仕事でWindows Defender Scheuled Scanの設定を変更したいのですが、そもそもWindows Defender Scheuled Scanが表示されません。
セキュリティソフトは元々カスペルスキーを入れていたのですが、試しにアンインストールしてWindows Defender Scheuled Scanが表示されるか試したので、今はWindows Defenderのみです。
osはWindows10の64ビットを使用しています。
よろしくお願いいたします。
サイトは下記を参考にしました。

https://jp.easeus.com/partition-manager/antimalw …

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記は稼働中のプロセスを表示するものです。



タスクスケジューラを開いて、
Microsoft→Windows→Windows defenderを選択

中央の上部に、Windows defender scheduled scanがでればそこで設定してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タスクスケジューラから教えていただいた通りに選択したのですが、中央の上部は空欄になっていました。
しかし今まではタスクスケジューラをWindowsキー+Rで開いていたところをWindowsキー→すべてのツールから開いたところWindows defender scheduled scanが表示されました。
なぜかはわかりませんが一旦これで何とかなりそうです。
お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!