プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近FC2でサイトを作った初心者です。

広告がほとんど入らないので便利だと思ったのですが、自分のサイトをiPhoneで見てみたらよくあるバナー広告が表示されていました。
無料だしこういうものかな、と思ったんですが他のFC2サイトではバナー広告が表示されるところもあれば表示されないところもあったりして…不思議です。(たいてい表示されてましたが。)
表示されていないサイトは何かやっているのでしょうか?

それと、iPhoneでFC2サイトを見るときにバナー広告が邪魔な場合は個々にJavaScriptをオフにしたりブックマークにスクリプトを登録する以外に対策はないのでしょうか?


教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



FC2ホームページの解説ページ( http://web.fc2.com/fc2html/point1.html )によると
==引用ここから==
※無料版の場合スマートフォンで閲覧すると広告が表示されます。有料版では表示されません。
==引用ここまで)
とのことです。

表示されないサイトは有料版を利用しているのではないでしょうか。

広告の消し方については知識がないので回答出来ませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん有料版だったんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/09 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!