アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media PlayerでCDを取り込みたいのですが、取り込みボタンが出てきません。「>>」のボタンも出てきません。
いろいろと画面をいじったり、ネットで解決法を検索したのですが分かりません。
どなたか詳しい方、どうすればCDを取り込めるか教えて頂けませんでしょうか。

「Windows Media Player」の質問画像

A 回答 (4件)

Windows Media Player 12なら、取り込みたいCDをセットすると、現れます。

「Windows Media Player」の回答画像3
    • 0

#3です。

画像の文字、間違えました。
取り込み前⇒CDセット前
取り込み後⇒CDセット後
に、訂正です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他のCDで試したところ、取り込みボタンが出てきました。
CDによって取り込みできないものがあるようです。取り込めなかったCDは英語の本に付属していたCDでして、指定のアプリに登録してダウンロードをするように本の冒頭に書いてあり、その手順に従ってダウンロードできました。
無事解決できました。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えて頂いたページでは、「再生リストの作成」ボタンの右側に「CDの取り込み」ボタンが出てくるようになっていますが、なぜか私のPCでは「CDの取り込み」ボタンが出てこないんです。
(添付している画面写真の通りです。)

再起動

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再起動してみましたが、やはりボタンは出てきません。