アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをしていたら、どこをどう押してしまったのか
画面の右側に空白が出来、左よりの画面になってしまいました(>_<)
パソコン初心で、どう直していいのかまったく分かりません。
ちなみに使っているパソコンは富士通FMVのBIBLO NF53Xです。

A 回答 (3件)

それは、あなたのパソコンは全く問題はありません。



ホームページの開設(製作)者が、ホームページを制作する際
某HP制作ソフトを使った場合、その制作フォーマットの違いで左よりになったり、中央になったりするのです。

ですので、有名企業のHPであっても左よりになっているものもありますし、中央の場合もあります。

尚、HPを閲覧する際、ブラウザをFireFoxにした場合、フォント設定等でHPがズレて変換される場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンのせいではないのですね。参考になりました。

お礼日時:2008/03/08 23:41

それとも、矢印で画面引っ張る?あ、1回終了して、やり直すとかは?すみません、わたしも1年位(始めてから)なんです・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみましたがダメでした(--;

お礼日時:2008/03/08 23:34

“ポップアップを1時的に許可する”をクリックしたら戻るんちゃうかな?私の場合はそうやったけど・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています