プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演歌好きでYouTubeで聴いてます、が、昨日まで音量や全画面の切り替えできたのに
先程開いたら音量調節のマーク?と言っていいか解りませんが今まで出てたタイマー、一時
ストップなど何も出ません、しかし、曲のタイトル画面上に出るタイトルをクリックすると画面の裏で再生してます、しかし、この画面には音声、画像の保存がありません、でも、タイマーや音量調節できます何時も聞いてるアプリやパソコンは以下のとうりです
windows7、IE9,東芝REGZAPC D711/T3EW、Craving Explorer(バージョン1.4)
如何したら元に戻るか教えてください宜しくお願いします、パソコンほぼ無知です
解りやすい言葉でお願いします、聞く立場で大変恐縮です宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先程からちょくちょく使っていますが、そのような症状はないのです。

所で、ブラザは何ですか、またAdobeFlashはアップデートしていますが?
Windows7-32、Windows7-64 AMDデスクトップとIntelのCor i7ノートPCどれも異常は無かったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
朝いろいろやったら、Craving Explorerに問題あるみたいです
WebからYou Tubeへ行くと、全画面、一時停止、音量調節などのボタンがでます
しばらく様子見ます有難うございます。