アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトル通り、Media Player XP(11)でCDのアーティスト情報が、表示されません。
CDををディスクに入れる→「CDからコピー」→トラック一覧が表示されますが、
その際、アーティスト情報もアルバム情報もトラックのタイトルもなしで表示されます。
つい先ほどまで、なんら問題なく表示されていたのに
何をどのように設定すれば、表示されるのでしょうか?
1曲ずつ、手打ちは面倒だし、すべてのCDが「アーティスト情報なし」に
分類されるのも困ります。

また「名前の取得」でナットワークからアルバム情報を取得して「完了」しても情報が更新されません。

解決方法をご享受願います。

Mwdia Player 11って、重たいし、使えば使うほど“不便に更新”されるような気がします(**)

A 回答 (1件)

CD情報サーバに障害が発生している可能性があります。


また、CDによっては情報が登録されていない場合もあります。

WMP11は不具合が多いのでロールバックをお勧めします。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …

この回答への補足

早速、ロールバックを行おうとし、
プログラムの追加と削除までは、いったのですが、
その中に「Windows Media Player 11」のプログラムはなく
かわりに「Windows Media Player セキュリティ問題の修正プログラム」しかありませんでした。
合わせてなぜかWindows Media Player 8 セキュリティ問題の修正プログラム」というのもありました。

なので、これを「削除」しようとしても、「ソフトウェア更新の削除ウィザード」というのが出てきてしまいます。

補足日時:2007/10/14 06:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
早速試してみます。

>また、CDによっては情報が登録されていない場合もあります。

以前は、情報が表示されてたCDも出ないので、たぶん障害だと思います。

お礼日時:2007/10/14 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!