プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザのトップはBiglobeに設定しています。
トップは正常に表示されますが、ニュースなどの個別項目をクリックすると、余白が多く正常に表示されません。
正常に表示されないのはBiglobe関係だけで、他は全て正常に表示されています。
Google Chromeでは正常に表示されます。
様々な解決策は講じたものの、全く回復されません。
いい解決方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>チェックしましたところ沢山のエラーだの何だのが出てきました。


悲しいかな対処の仕方が分かりません。
http://jigsaw.w3.org/css-validator/validator?uri …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://questionbox.jp.msn.com/qa5772506.html

javascriptを使用してCSSを変更
http://www.24w.jp/study_contents.php?bid=javascr …

検索結果ですが、ちょっと私には理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイス頂きお礼申し上げます。

私も検索結果がさっぱり理解できません。
トップを他のホームページに変更しようと思っています。

お礼日時:2014/03/10 10:04

>ブラウザのトップはBiglobeに設定しています。


トップは正常に表示されますが、ニュースなどの個別項目をクリックすると、余白が多く正常に表示されません。

ブラウザのトップはBiglobeでJavaScriptが無効になっているのでは。
あなたのブラウザでJavaScriptを有効にする方法
http://www.enable-javascript.com/ja/

これは試されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

有効であることを確認しています。

お礼日時:2014/03/09 21:39

>ブラウザのトップはBiglobeに設定しています。


トップは正常に表示されますが、ニュースなどの個別項目をクリックすると、余白が多く正常に表示されません。


BIGLOBEをホームページに設定したら直るんじゃないですか。
試されたんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

常にBiglobeを設定しています。
ネット検索で出来る限りの対応はしましたが駄目ですね。

お礼日時:2014/03/09 19:32

特別なサイトだけが不具合の場合は「互換表示設定」で良くなることが有ります。

ツールの中の「互換表示設定」でそのサイトを登録してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

その辺りの対応は全て実施済みなのですが駄目でした。

お礼日時:2014/03/09 12:41

webの画面表示はブラウザの機能です。

ブラウザの作り方はまったく同一ではありません。メーカーによって多少デザインが異なります。好き好きです。「余白が多く」と言うのが何を指しているのか分かりませんが、気に入らないのであれば、あなたがお好みの(正常だと思っておられる)Chromeにされるべきでしょう。わざわざ気に入らない(正常表示されないと感じている)IEを使うことはありません。私はそうしています。IEは何かと問題が多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂きありがとうございました。

数日前までは正常に表示されていたのですが、例えば左のコメント欄横にあるべき画像が空白になりその下に表示されたり、左のコメント欄下に空白が出来たりと…空白を取り除けば正常な表示になる感じなんですが。

お礼日時:2014/03/09 12:35

サイトがわからないので確認ができませんが、HTMLの記述がおかしいだけのことでは?・・・


ソース事態に間違いがあると思います。

htmlあるいはcssの記述をチェックしてください!

CSSのチェックは、下記
http://jigsaw.w3.org/css-validator/

参考URL:http://validator.w3.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂きありがとうございました。

チェックしましたところ沢山のエラーだの何だのが出てきました。
悲しいかな対処の仕方が分かりません。
下記はサイトの一つで、普通であれば正しく表示されるのですが、
左コメント欄の下や右に余白が出来たりして、正常に表示されません。
http://news.biglobe.ne.jp/topics/sports/0309/359 …

お礼日時:2014/03/09 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!