プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかも無職高齢です。
どうすれば彼氏できるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

うーん、メンクイで相手がいない以前に恋愛をしたことがないんじゃない?


恋愛すると、男は顔じゃないって身に染みるけどね。
どこかでふんぎって、男を作ってみるしかないよ。
なあに、それと結婚しなくてもステップの1つ。
それくらいの根性持たないと、二十歳ソコソコのおぼこじゃないのだから。モタモタしてたら本当に人生終ってしまう。
あまり深く考えないで、エッチできる男を見つけてごらんよ。考え方が変わるから。しみじみ世の中に男と女がいるはずだとわかるようになれば、現実的になる。

男もね、女がほしいと思わないような男は駄目だし、女も男に抱かれたいと思わないようじゃ駄目だよ。一種の欠陥商品。欠陥商品が相手にされるわけないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い目に遭ったら変わるかしら?と思ってますが
どこで相手を見つければいいのかが問題です

お礼日時:2009/06/16 16:45

環境を変えてみたらどうですか?


求職中ならこれから何でも出来るという事ですよ。
親元を離れ住み込みで都市に出るとか。

フットワーク軽いうちに動かないと、ず~っとくすぶったままで一生終わってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ただ私長女なんで不安です。

お礼日時:2009/06/18 09:47

>妥協して付き合ったら浮気してしまうと思います。



質問と矛盾してますよ。あなたのお目にかかる人と浮気できるくらいなら、彼氏できますって。
浮気相手も妥協するなら話は別ですが、浮気はあなたの品位と信用を著しく落としますよ。
ただ、外見の妥協は必要だと思います。イケメンは自分がモテルことを知っているので浮気します(最悪、あなたが最初から本命ではない可能性も)。
数少ない例外の人は彼女を大事にするので、あなたには見向きもしないでしょう。
イケメンでフリーっていうのはよっぽどタイミングが良いか(別れた直後とか)、女に興味が無いか、仕事が忙しいとかで余裕が無いかのどれかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好いい人には遊ばれても本命になれないのが
多くの女性だと思います。
妥協してしまったらその不満を埋めたくて
そういう誘惑に弱くなってしまうと思います。
面食いといっても好みの外見雰囲気ということですが
私の条件ではそこまで求められないのかーと辛いです

お礼日時:2009/06/18 02:19

無理です。



貴方のような

高齢で無職でモテない=ブス+中身無し


こんな糞女と結婚する男性がいると思いますか?

ただの罰ゲームです。だったら

若い+可愛い+中身がある女子と交際します。


よって貴方の将来はホームレスです。100年に1度の大不況の現代で貴方は諦めるしかありません!


さよなら!!来世に期待してね!!

この回答への補足

私はブスではありません
しかし中身も若さも職もないので
自分でもキモいです。

補足日時:2009/06/17 22:03
    • good
    • 0

常々の疑問なのですが、女性は気分の持ち方で魅力も天と地ほどに別れます。

自分が「ダメ、モテない。」と思った瞬間に人生の楽しみの多くの部分を捨ててしまっています。顔やスタイル以前にまず髪形が違うので唖然とします。髪形なら誰でも明日にでも変えられるのに興味を惹かない女性はわざわざモテナイ髪形を選んでいるのです。髪をバンドや髪留めでとめても許されるのは、顔の形の良いごく限られた女性であり、おでこを出すのも、顔のバランスが良い、これも限られた女性です。並の容姿なら、前髪は垂らして額を隠し、紙はセミロング以上に伸ばして束ねないで自然に流します。服装、化粧全てそのテの間違いを平然とやって気がつかないのです。逆にセンス良く(女性っぽく)やっている方は並以下でもとても可愛く、魅力的に見えます。自分を可愛いと思い込むことです。センスの良い女優さんなどを良く見ることです。その気持ちが無いと出会いは望めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。
私は髪伸ばしたかったのですが
なぜか伸びてくるたび母親に切れと言われ伸ばせません。
女らしい格好にしたいですが
性格体力的に地味にしてしまいます。

お礼日時:2009/06/17 22:01

職業、年齢は関係ないと思います。

気持ちの持ちようだと思います
自分の周りにも、バツイチだけど相手が見つからなくて、相談を受けますが、、ちなみにおいくつですか?
コンビニで働いてみるとか、出会いを求める行動をするべきだと答えています、ボランティアとか、趣味とか習い事とか視野を広げてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)がんばります
30代です

お礼日時:2009/06/16 18:49

お礼も見ましたけど…


妥協したら浮気するってどういう神経してるんですか?
面食いの前に、その訳の分からないプライドの高さと
上から目線をなんとかしないと、出来るものも出来ないと思いますよ。

大方、若い頃廻りからチヤホヤされすぎて、現実が見えなくなってるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでもない人と付き合ったら誰でもそうだと思います。
モテたことはありません。

お礼日時:2009/06/16 16:55

都会へ出てみてはいかがでしょう?


案外、よりどりみどりかもしれませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
より取り見取りとは思えませんが。

お礼日時:2009/06/16 16:47

 人に聞く努力より、自分で調べて行動する努力。

これだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性うけする女になることでしょうか

お礼日時:2009/06/16 15:56

出会いのある場所に出没するしかないでしょう。



相手に対してアピールポイントつくるしか無いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーティーなどに行きましたが高齢なので
いいなと思っても相手にされなかったり
遊び人でした。
アピールポイントは・・・味オンチではないことかなあ

お礼日時:2009/06/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!