アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女性です。
カテ違いでしたらすみません;
私は身長が160なんですが、今の時代160って小さい方になるんでしょうか…?
私の周りの友達は165位の子が何人も居て、身長低いの良いじゃ~んと言うんですが、私的に160ってそんなに低いとは思っていませんでした;;普通位かなーと^^;
ですが、やっぱり今の時代もっと身長があった方がオシャレするにも得なんでしょうか?m(_ _)m

A 回答 (3件)

私のまわりには、150代の女性が多いです。


なので、小さいほうには入らないかなと思いました。
ですが、最近は背の高い女性も多いので、160は低いというより平均身長だと思います。
168ある友人がいますが、サイズがないとなげいていることがあるので、身長が高いほうが得というわけでもないのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 23:36

私は身長163ですが、周りの友達は同じくらいの子や


170越えてる子、150ない子までさまざまですよ~

私的には160cmて平均か少し高いくらいじゃないかなーと
いう感じがします。まぁ背が高くてスレンダーな人は
何となく綺麗&かっこよく見えたりしますけど…

でもお洒落自体には身長てそこまで関係しない気がします。
それより自分の体型や雰囲気などをより理解してる人の方が
高度なお洒落さんになれますよ~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 23:37

 昨年の発表では17歳の女性で158センチらしいので、平均以上ですね。

まあ、感覚的には普通って感じでしょうね。

http://www.pure-supplement.com/shintyo/002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!