この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんの会社の資格手当を教えて頂きたいです。
できれば、建設業関係でお願いします。
うちの会社は少ないので、よその会社がいくらぐらいもらっているか知りたいです。
ちなみに下記は私の会社の月額の資格手当です。

1級土木施工管理技士2000円
2級土木施工管理技士1000円
1級電気施工管理技士1000円
2級電気施工管理技士500円
1級管工事施工管理技士1000円
2級管工事施工管理技士500円
1級建築施工管理技士1000円
2級建築施工管理技士500円
1種衛生管理者1500円
技術士5000円

A 回答 (2件)

1級土木施工管理技士・・・・



もってるけどうちはゼロだなぁ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ・・
ゼロですか・・・
うちはあるだけましなのかな・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 23:24

私は、1級土木施工管理技士を持ってて資格手当として20,000円/月です。


でも、この資格だけで2万なのか?他の持ってる資格も含んで2万なのか?は聞いて無いので解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万円うらやましいです。
私いろいろ持ってるんですけど、4000円程度です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!