プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、テレビ東京のお昼の映画でやってたのですが、若い男が昔好きだったキャメロンディアスが今何をやってるのか調べるために興信所に頼んだらその探偵もキャメロンを好きになってしまったり、

その若い男がトイレでオ◎ニーしたその精液をキャメロンがヘアジェルだと思って塗ってしまったり、

最後は青年になった若い男とキャメロンがロベロベになってTHE ENDになる映画ご存知ないでしょうか??

A 回答 (1件)

メリーに首ったけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリでした、有難うございました。

お礼日時:2009/06/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!