プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の条件にあてはまる漫画を教えてください。
(1)既刊10巻以上20巻以下(完結済み・連載中、どちらでも可)
(2)異世界モノ、ファンタジーモノ、魔法モノなど、非日常的な要素が入っていると嬉しいです。
(3)少女漫画(要するに本屋のレディースコミックコーナーで売られているもの)はやめてください。
(4)スクエア・エニックス(特に月刊Gファンタジー)や月刊コミックブレイドavarusの作品のような絵柄が好きです。

ただし、(4)に関してはご存知でない方もいらっしゃると思うので、無視してくださっても全くかまいません。一応、参考までにURL貼っておきますね。注文が多く申し訳ありません。↓
Gファン公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/
avarus公式サイト
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/avarus/t …

A 回答 (4件)

「サイレントメビウス」麻宮騎亜


「おとぎ奉り」井上淳哉
「キメラ」緒方てい
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹
「ファイブスター物語」永野護
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 19:52

絵柄は正直オススメできませんがwebマンガです。


『魔道』と『十字道』は知ってますか?
webマンガでは無類の人気のサイトです。
無料ですぐ見れますのでオススメです。

http://www.geocities.jp/cba4jp/index.html
    • good
    • 0

No1です。

申し訳ありません。
ネギまは27巻まで出ていましたっ!
ちょっと候補が多そうですが絵柄で見るのであれば「Dear」等。
少々少女マンガ傾向がありますが、全12巻です。
それから、有名ですが最遊記(RELOAD)が、9巻ではありますが、連載中です。
    • good
    • 0

スクエニではないのですが、少年マガジンで連載中の『ねぎま』など如何でしょうか。

(タイトルの頭にもう少し何かがついていたきがしますが思い出せません。魔法少年先生だったかな?)

この回答への補足

ご回答ありがとうござます。一応、皆様に誤解のないよう(4)について補足しますと、あくまで私は上に挙げた2雑誌のような絵柄を好んでいるだけなのであって、Gファンやavarusの漫画でなくとも構いません。(むしろGファンやavarusの漫画は大体知っているので、それ以外でお願いします…と付け足させてください、すいません。)

補足日時:2009/06/19 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!