アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、四国旅行で高知のアンパンマンミュージアムに行きます。
ペット(小型犬)を連れて行くのですが、近くにペットを一時預かりしてくれる、ペットショップ・病院等ご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

高知に住んでますので良かったら参考にして下さい。
 ペットを預かってくれる所はないです。というのもアンパンマンミュージアムは街中にありません。香美市香北町というとても自然あふれた町(やなせさんの出身地)にあります。香北町自体にペットショップ、動物病院がありません。香美市土佐山田町に岡本動物病院、さくら動物病院という病院はありますが、近辺ではありません。少なくとも30分ぐらいは離れていると思います。
 どうせ離れているなら南国市の大型ペットショップ、アシストファームはいかがですか?多分南国ICで下りると思うので、その近くにあります。そこで預けてアンパンマンミュージアムに行かれてはいかがでしょう?ペットホテルはありますので、一時預かりは多分OKだと思います。
http://www.assist-farm.com/

 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MAY1814さん
ありがとうございます。
アシストファームと動物病院の両方へ問い合わせしてみようと思います。
詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 15:22

http://www.kojyanto.net/kochi_inf/kanko/anpan/in …
電話 0887-59-2300

自分が質問者さんならとても大事なことなので、ミュージアムに電話し相談します。
恐らく過去に同じような相談があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん
ありがとうございます。

ミュージアムには問い合わせ済みで、ゲージに入れての入場も不可という事で、近くのペット預かりもわからないとの回答をいただいた為、こちらで質問させていただきました。説明不足で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/06/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!