アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを作成して公開したいのですが、私はDreamweaver、友達はホームページビルダーを持っています。協力しながら作りたいのですが、どうしたらよいでしょうか。無理がありますか?

A 回答 (2件)

協力して 作る分なら 問題は ないと 思いますが・・・。


ただ、教えながら というときは、無理ですね。
私は、ビルダー、Dreamweaver、フロントページで やっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2003/03/25 14:11

こんばんわ。



ホームページは、HTML言語(タグ)を使っています。
DreamweaverもHPビルダーも同じHTML(Web)作成ソフトですので、
どっち使っても、作成できますよ。

でも、どっちも癖というのを持っていますが…。
私は、Dreamweaverを使用しているので、ビルダーの方はどうかわかりませんが、
Dreamweaverですと、TABLEタグのところが階層のように表示されたり…。

(例)
<TABLE>
 <TR>
  <TD>
   ・・・・・
  </TD>
 </TR>
</TABLE>

とか。
でも、ビルダーで読んでも、ちゃんと表示してくれますので、
そのあたりはご心配なく。

長くなってしまいましたが、ちゃんと.HTML(.HTM)で保存すれば、
どっちでも編集可能です。

がんばってください。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心しました、頑張ります。

お礼日時:2003/03/25 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!