アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tripod.comでカウンタを設置したいと思い、色々試してみたのですが、どうも上手く設置出来ません。
index.htmlに設置したいので、済みませんが、記述の仕方を教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (2件)

回答がついていないようなので・・・。


まずはヘルプをご覧になったほうがよろしいのではないでしょうか。わざわざ外国のサーバスペースを借りていらっしゃるわけですから英語は問題ないわけですよね?
Tripodを使っているならばまずそちらのヘルプを読むのが基本だと思いますよ。
では。

参考URL:http://help.lycos.com/LycosHelp/help/tripod/htdo …
    • good
    • 0

#1です。


日本のTripodならば画像を貼り付ければ問題ないものもあるようですが本国のはそういったものはないようです。これもきちんとヘルプに記述されていることです。
落ち着いて探せば見つかると思いますよ。
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!