街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校生の男子です。
最近女性ものでは、H&MとかFOREVER21など、安くてオシャレ店がたくさん出てきていますが、男性もののそういう店はあまり聞きません。
男性ものを取り扱ってる、安くてオシャレな服を扱ってる店を教えてください。

A 回答 (2件)

実はH&MもFOREVER21もメンズはありますよ。


ただし。
H&MもFOREVER21もモード系で安いのがウリですが
メンズはモード系が全般的に売れないようです。
ゆえにH&MもFOREVER21もメンズはやや保守的で地味のようです。

以下は個人的感想になりますが。

FOREVER21のメンズは今のところつまらないと思います。

H&Mは、たまにメンズもモード色の濃いものが出ますが
そういうのはすぐ売れちゃうんですよね。
H&Mのベーシックなモノはメンズ・レディースとも魅力を感じません。
(UNIQLOの方がイイと思います。)

この種の中ではTOPSHOPのメンズ「TOPMAN DESIGN」が
モード系が好きな人にはイイのではないかと思います。
http://www.parsnips-uk.com/lfw/SS09/lfw_ss09_t03 …
(ただし価格は少々上がります。)

逆にアメカジ系が好きな人なら、私はGAPがイイと思います。
特にデニムがイイと思います。
http://brandbanzai.seesaa.net/article/104566745. …

GAPが高いという方にはUNIQLOをおススメします。
特にUNIQLOのDIPはチェックしておく価値があると思います。
http://www.uniqlo.com/dip/en/

ZARAは・・・30代がメインターゲットだと思いますが
大人っぽいのが好きならイイんじゃないでしょうか。

最後に。
メンズなら、109-2は?
http://www.shibukei.com/headline/5154/
http://mens.109-2.jp/webshop/main
結構いつも盛況みたいですよ。
    • good
    • 0

ZARAはメンズもあります。


価格はH&M等より若干高めで、大人っぽい感じですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報