アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルズウィーバーをするために、今使用してるものと別に2台目のノート型PCを購入検討しています。ノート型PCで、メモリ512MB以上(以前254MBパソコンで起動がすごく重かったので)の条件で探しています。中古でも良いので出来るだけ安く購入したいです。
どなたか、この条件で安く買えるお店などご存知でしたら、アドバイスお願いします。ドスパラなど会員ですが、安い方でしょうか。
また、テイルズウィーバーをするために、どの程度のCPUとビデオチップがあると良いでしょうか。この件についても、実際にプレイヤーの方などのご意見聞かせてください。
※普通にプレイヤーがそれなりにいる場所でも狩りが出来る程度のPCスペック最低条件。多少かくかくしたりする程度なら可。
CPUとグラボについて。

A 回答 (1件)

スペックについての疑問は、ここを参考してみてると良いかも


http://talewiki.com/talewiki.php?cmd=read&page=T …

あと安いところと言うとこの辺のメーカーかな?
・ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/top/
・マウスコンピューター
http://www.mouse-jp.co.jp/
・フェイス
http://www.faith-go.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。
テイルウィキはよく見るサイトでしたが、推奨スペックがわかり易く書いてあるとは知らなかったです。感謝いたします。
ドスパラ以外のサイトも教えてくださり感謝いたします^^ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!