一回も披露したことのない豆知識

市販されているNPBのコミッショナーマークが入った硬式木製バットとプロが使っているバットの違いはなんですか?NPBのバットを市場に流してもいいんですか?

A 回答 (1件)

スポーツショップさんのブログのようですが、「NPBマーク入りのバット」に関してのこんな記事を見つけました。


記事によりますと、やはりNPBマークの入ったバットは一般販売してはいけないようです。
専門家ではないので推測でしか書けませんが、メーカーの過剰在庫?とか何らかの理由で市場に流れてしまうのでしょうね。

http://baseballbat.livedoor.biz/archives/5183818 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員さんによれば質流れでオフシーズンに出回ることは稀にあるそうです。
参考にしてみます。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/02 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!